ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

強敵のターンX御大将強い(x_x;

パープルの限定機体が報酬の、強敵撃破イベント中ですね。

タイトルにも書きましたが、強敵のターンX御大将強い(x_x;

溶断破砕マニュピュレーターとかいう必殺技が、バリガー無視で超命中っぽいので、アタッカーにしてたノワール撃破されまくる(TへT)

スタン防止が、割としっかりされるのでスタン頼みでは全然安定しないし。

[スポンサーリンク]

 

結局オーバードライブ頼み

いまの編成。これ、倒しても次もターンXかな、、とダメは絞らず。

リックドムⅡいれられないので、売りました(汗

f:id:fumo777:20180729162455p:plain

さすがに当らない。

f:id:fumo777:20180729162447p:plain

 

パープルの限定機体、全能でどう使うかなー。

まあ、まだ未入手なのであとで考えよう。

それよりも、ヴァル・ヴァロを考えないと(^^;

 

f:id:fumo777:20180729163152j:plain