ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

ガンダムUCE(UCエンゲージ)リリース11/30

ガンダムUCEリリース 11/30 14:00~っぽいですね。

f:id:fumo777:20211129205528p:plain

事前登録して、通知きたから気づいたけど・・・そうでなければ、気づいたらはじまってるってよ、となるとこだった。

ユーザに認識されているのか疑問。

f:id:fumo777:20211129205734p:plain

土日はさんだ再生数www

内容についてコメントはひかえますが、この釣りなのかわからんタイトルなら、もうすこし再生されないのかな?

視聴数って、XX%まで再生とか、条件あるのかな。

 

ぐぐってみて、笑ったサイト

f:id:fumo777:20211129210010p:plain

公式の動画から、がんばって切り抜いたんだろうなぁ

 

ファミ通さんが一応記事か

www.famitsu.com

あとは内容スッカラカンとかがよくある攻略サイトが、リセマラランキングとか枠だけつくってある感じかな。

 

おじさん、心配だよ(x_x;

[スポンサーリンク]