ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

正当なる預言者の王ガシャとか

f:id:fumo777:20160603123828p:plain

だれ?

と、このへんはよくわからないです、私は。

SR Ξガンダム、クシィと読むらしいですよ。

閃光のハサウェイという小説あたりの登場らしく、なんともかんとも。

 

さて、内容ですが・・・

スタン対策のSRやらHRやらがたくさんでしょうか。

高確率でスタンを解除、という今回のがあるとあらためて、

「いままでのは低確率だよね」

と思ってしまいます。

やはりスタン対策は、サポートで月の方にお願いしたい、と3周+ちょい、もまわしてみたり。

・・・でませんが。

個人的にSRの出る確率は、イベントであげていたりでUPしている気配は感じます。

がっ!しかし!

あがった確率のなかで、でてくる比率がSRパイロットに偏っていると邪推。

もしくは、古いSR機体の確率だけは高いとか・・・

 

いかん、昼休みにツラツラ書いていたら、愚痴に汗

 

で、わたしが出たのは、

SR アリー・アル・サーシェス

f:id:fumo777:20160603124908p:plain

前衛のA発動UPでなかなか使っているあんちゃん。

試しに覚醒1にしてみたら、A発動はいつも載せているSR毒ベルガ覚醒3、で50%→54%でした!

SR ∀ガンダム(新) コスト9

f:id:fumo777:20160603125309p:plain

ゾンビ狩りに月光蝶を。

まー精鋭の重要だけだと、あんまりゾンビいなかったりします。

いるときは、ひたすらにゾンビ全能がいたりしますがorz

手持ちに重ねて覚醒して、修理速度UPのほうが良いかなー。

機体数増やすと修理が・・・せっかくしぼりこんでいるし。

あとがき

ところで今週はなんもイベントなしですか、運営さん。

 

スタン対策っぽいの増えていますが、HRはどーせ低確率ですよね。

覚醒すると、化けるのかな?

Rスキルも増えて、色々試したいとこです。(DP足らんけど)

 

Lv1とかで同盟加入されるかたもいるので、改めて初心者向けの記事を準備中。

が、なんやかんやで時間がとれぬ。