ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

SRケンプファー交換開始!だが・・・

f:id:fumo777:20150722230802p:plain

SRケンプファー交換開始!

イラストもよい感じではないでしょうか。

Wバズぶっぱなし、とか、かついで高機動なイメージが好きだったりしますが。

 

さて、、問題は交換費用のレアバッチ200枚です。

正直、スペックはコスト8なのもあって、機動力が高いくらいで、突飛なスペックではないようです。

スキルも縦列でバフデバフですが、演算が119なのでどのくらいかな?と疑問。

発動はスキルLv10で27%らしいです。このくらいかな。

んー、レアバッチ200枚で、こんだけイベントだったので、もっと尖った機体が期待していたんですが・・・好きな機体なんですけどねー。

SR ミネバ様が!!

200枚はちと出しにくい、という以上に問題なのが、他のSR交換期限です。

サポートSRのミネバ様は、今年の12月9日です。

ここで200枚交換してしまうと、かなーりギリギリになってしまう計算。他の用途も新シーズンで増える懸念もあるので、いま200枚は使えない!

というのが、個人的なレアバッチ懐事情。

ジオンのSRはやっぱりもっとスンゴイ偏ったスペックにすれば良かった!

(虹色機体ですけどね)

 

お約束のシーズン終わり、3連ガシャはHRアカツキ×2でした。

「またお前か!」

というのが個人的、そして、きっと皆さんの感想。

覚醒したけど、使ってないんですよねorz