ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

シーズン5終わり!

f:id:fumo777:20150726232508j:plain

最終決戦も終わり、シーズン5も終わりですね。

所属のグリーンは2位という結果になりました。

1位のアクア強すぎでしたね。

 

最終決戦は重要たくさんで、その取り合いになるので戦略配分と争奪戦が楽しいです。

ですが、ずーっと精鋭7部隊でしたので、5部隊のやりくりがシンドイ・・・

Lowコスト3連ガシャ

シーズン終わりで、ちと回しすぎかな・・・

SRはグリーンの黒キュベが2枚!

f:id:fumo777:20150727002228p:plain

S装甲演算強化が良いんですが・・・

装甲盾編成に1機手持ちがいて、んージ・オの支援とか。

A攻撃装甲の覚醒もうすぐがあったはずだし、回復堅守も@2くらいで覚醒だし、後ろに2機ならべてコスト26かーううむ。

売って、手持ちあわせて、お髭にとどくきもするなぁ(すっからかんになるが)

まとめ

来シーズンも引き続き、グリーンです。

金曜の前哨戦で、念願の対戦したかった前盟主と対人できたし、順位は終わってみえれば、前シーズンとほぼ同じという^^;

あの時短で、どばーーっ順位があげられたので、あそこからは順位2000位以内キープは楽でストレスなくて助かりました。

おそらくもっている機体からいえば、3桁いけよ、ってな内容だと思うのですが汗

エース狩りにしろ、対人にしろ、マメ差がきっと足りないと自覚しております。

 

来シーズンはいろいろ大きく変わるはずですので、コスト31にあわせて編成も再構築したり、楽しそうです^-^

SR覚醒と戦うのが、尚更にしんどくなりそうなのが難点ですが><

ではでは、更新不定期ですが、来シーズンもよろしくお付き合いくださいませ。