ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

最終決戦を終えて

本日の宇宙戦でシーズン2の戦争は終了です。

 

f:id:fumo777:20140921225133p:plain

最終決戦もこの一戦で終わり、ブルーは1位!

シーズン2は、個人順位も1400くらいなので、☆SRも獲得できそうです!

個人的な成績としては、戦域5位になれました。

最初にかなり強いひとの基地攻めで、相手の戦力が分厚くて、いきなり戦果増えましたし、重要周りの戦艦や基地攻めでもかなり稼げました。

f:id:fumo777:20140921230221p:plain

来シーズンの予定

来シーズンは参加している同盟と同じ、パープルへ移動予定です。

グリーン → ブルー → パープル となります。

アクアかパープルと思ったのですが、手持ちの機体がアクア少ないので、パープルかなー、と思っていたところで同盟の移動先とも一致したので悩まずにすみました。

パープルは強いひとはすごい強さな少数精鋭という印象です。

とはいえ、戦争は数だよ!な感じですが、来シーズンは人数分布はどうなるのか…

碑を多くのひとが入手するブルー、アクアは移動する人が多くなりがちですが、

はてさて、どうなることやら^^;

とりあえず、Gガンダムはパープルが増える理由にはならないと思いますが(x_x;

 

明日は特別にシーズン終了のメンテですのでご注意を。