ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

8/31決戦を終えて(防衛ブルー敗北)

f:id:fumo777:20140901130529p:plain

いやはや、なんとも・・・

補正万歳ですね。

パープルとしては、初の地域獲得となる勝利です。

参加した戦域

f:id:fumo777:20140901130540p:plain

前哨戦をとおしてですが、パープル相手ですと、

「敵がいない」or「鬼ばかり」

なので、根性がなくて最前線より1歩ひいた位置で開始しましたが・・・

みごとに「敵がいない」ほうでしたorz

どのくらい敵がいないか、というと

「右下の重要拠点を同盟の味方が陥落させるくらい」

パープルの前哨基地がない、あっても後方です・・・

ちなみに、かなり前線な位置にいらした勇者なかたは、瞬く間に燃えていました。近所に香港っぽい同盟いたので、そこでしょう。

51:48ですので結果を見ると僅差なわけですが、毎度の補正祭りです。

  • 低Lvでスルーされている以外は、パープル前哨基地はすべて燃えている
  • 重要拠点はすべてブルー

この状況なので、もはや戦果を稼ぐにはエース狩るか、低Lvの戦艦や基地をしらみつぶしにするくらいしか・・・

修理イベントもありましたので、強いひとが対人で稼いで補正で圧倒的な戦果になって、この勝利数の差でしょうね。

圧倒的に勝って僅差ですから、重要拠点奪い合いが発生するくらいで、もう補正には勝てない気がします。

なにかのMMOで賛否あった、新規参入の陣営制限とかすると、さっぱり新規が増えなくなりそうですが(いまの新規数がわかりませんが)この人数差はどっちも楽しくないですね。

 

一応、個人の戦績を。

f:id:fumo777:20140901131252p:plain

それなりに、対人はさせてもらったほうだと思います。

かなり移動で頑張ったのでw

 

半端な昼休憩時間が終わりそうなので、このへんで><