ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

次世代の鼓動ガシャ やはりZガンダムきた!

SR Zガンダム コスト9

ハイパー・メガ・ランチャーが主兵装となる、後衛タイプでしょうか。

でも、特殊が回避率UPの兵装なんですよね。

さすがの高機動MS、MAXは221です。

前回のデスサイズといい、回避率UPなMSが増えていくのでしょうか?

スキル強化攻撃【闘志】Ⅰは攻撃しつつ、味方の攻撃と装甲をあげてくれます。上昇率が気になるところですね・・・

SR ソードインパルスガンダム コスト8

f:id:fumo777:20140702235131p:plain

ゼータほしくて、ガチャけっこーまわしちゃった!

の結果、ゲットしました^^;(またもや紫)

コスト8ですので、すごい強さではないですが、前衛火力で装甲が薄い点をどうカバーするかが、課題というかスキルや編成の考えどころですね。

特徴は、所有スキルの全能弱体攻撃Ⅰです。

攻撃力をあげて攻撃しつつ、敵の全能力を弱体化するというスキルです。

全能力というのが、なかなかすごいですね。

是非、先制して一撃あてたい・・・先制付与をとりあえずつけるかな。

演算もMAX100超えるので、そこそこ効果は期待できるはず。

 

ところで、ティターンズは・・・