ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

SR デスサイズをとりえあずLv99

SR デスサイズ運用

f:id:fumo777:20140702001349p:plain

地上◎で、他は△なので、地上だと補正UP,それ以外はマイナス補正。

  • 近接は4138とかなり高くなります(設備とか補正なしで)
  • 演算も121とそこそこ高め

前衛での運用、さてスキルはなにをつけるか・・・

地上用回避盾

砂漠さえ・・・◎なら(-”-;

地上限定な回避盾になるわけですが、砂漠も使えたら便利なのになぁ。

Lv9土地レべリングには便利だが、もったいないかも。

高機動で先制できるか

機動力が高く、自分のスキルでも発動すれば、1ターンですが160程度あがります。

f:id:fumo777:20140702003034p:plain

なので、素のままでもスキル発動すれば、かなり回避します。

そんな高機動とソコソコ高い演算で、アクティブスキルを発動して先制できれば、良さげかな、と。

スタートアップにバフかデバフ1つ、アクティブ1つ。

おまけ

戦争クエストで新シーズンの罠

f:id:fumo777:20140702003258p:plain

戦争クエストすすめて、ちょっとDPちょいちょいもらったりしています。

そんな派生の横道クエストですが・・・シーズン2で戦争参加の回数がorz

まあ、横道なので先に進めるからいいんですが。

まさかのMAX額入札

f:id:fumo777:20140702003406p:plain

ブルーSRコスト7で優秀なので、高額になりがちなMk-Ⅱさん。

999,999って表示からしてMAX額ですよね?

まさかの入札がはいっているという・・・

あるとこにはあるんですね、DP。

明日はメンテ、勝手に予想

シーズン2開始ガチャもおわりますし、まさかの虹色はWでしたが・・・

そろそろティターンズの出番かっ!!

いや、むしろ出してやれよ、と・・・

ということで、ティターンズ機体が登場するのでは、と予想。

そして、イベントエースはやってしまったので、まさかの

「虹色ティターンズガチャ」

という、変化球な登場ではなかろうか、と。(無責任発言です、ご容赦ください)

とりあえず、マラサイをください。

SRは無理そうですので、せめてHRで。

f:id:fumo777:20140702004033j:plain

こんな感じのカッコイイ!のお願いします(かなり本気です)