ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

終焉のとき シーズン2開始予告

シーズン2開始を予告(6月中旬~下旬)

f:id:fumo777:20140531113340p:plain

014年6月中旬~下旬を目処に
現在サービス中の「シーズン1」を終了し、
新たな「シーズン2」の開始を予定しております。

相変わらず、あわただしい運営ですね^^;

はやくて中旬となると、かなり時間がないです。

まあ、引き継がれる要素が多いので、「DP使いきらなきゃ!」とか、プレイヤーに切羽詰ったことはなさそうですが。

「勢力」「同盟」「支配地域」の他は「ランキング」など個人や履歴っぽいのが多いので影響小さ目ですね。

勢力はどうなるか?

GNOとかだと、連邦vsジオンの構図でシンプルでしたし、新要素やMSVや0080あたりの新機体とかだったりした気がします。

ですが、0083のMSも主役級はだしてしまっていますし、勢力の追加や変化もあるんでしょうか?

例えば、Z時代への変化、Destinyへの変化などです。

既存の勢力に、ある勢力のMS追加とかは難しいはずですよね、ティターンズエゥーゴも連邦ですし、ジオンは一応はネオジオンとなったりもできますが・・・

未実装をはーやーくー

サポート枠とか、内政拡大(というかコスト追加)とか、まだ色々不足はありますよ、運営さんー!

戦争もこの前更新したばかりとはいえ、すこし調整してもらいたい気はします・・・人数による補正とか。

スマフォゲームなので難しいところですが、もうすこし相互にコミュニケーションしやすいようにする方法ないですかね・・・

まあ、戦艦の足が遅いので、「助けて!」とかは間に合わないですけど(汗

最終決戦!

全勢力が1つのマップに集結し、己の威信と名誉をかけて4つ巴の激突!

同じ広さのマップで1重要拠点に1勢力、中央は奪え!って感じでしょうか。

マップは広くすると、足遅いのでなんとも・・・って気もしますし。

 

今日は決戦!頑張りましょう!