ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

轟砲天衝ガシャ

[SR]ガンダム試作2号機(MLRS仕様)コスト9

f:id:fumo777:20140604230507j:plain

MAXHP 6940
MAX近接兵装 2812
MAX遠隔兵装 3308
MAX装甲 3370
MAX機動力 181
MAX占拠力 52
MAX演算力 157

近接以外ハイスペックな、コスト9として良い機体ですね。

MLRS仕様は戦場の絆では連邦機体でしたが、ジオンでの参戦となりましたね。

スキルは刹那なので発動率たかいけど、1ターンといった感じだと思うので短期決戦といきたいところ。

[SR]アストレイレッドフレーム改 コスト8

f:id:fumo777:20140604231011j:plain

MAX近接兵装 3355
MAX装甲 2780

近接高火力なので前衛としたいところですが、装甲はそこまで強くないのが悩みですね。まあ、コスト8なので、すべてそろっているわけないのですが。

スキルが攻撃弱体攻撃【貫通】Ⅰで、貫通したうえに攻撃力下げるというイヤな攻撃。

というか作品詳しくないのですが、これなにもってるんだろ?

R ゲルググJ(イェーガ)コスト7

Rとしては、最大109と高演算ですね。

まあコスト10とか持ってないし、出番があるか・・・な。

 

あと、ガンバレルダガーを頑張れるダガーと脳内変換しました、すいません。

ガン(銃)バレル(銃身)でしょうか。

まわした結果

R ゲルググJをゲットしました。

他は、イベントの赤いガチャも含めて、HRのEz8がでてしまい、路頭に迷っていますよ、売れませんよね、コレ。

GP02どっちでも良いからくださいorz