ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

最終決戦 前哨戦(宇宙)

f:id:fumo777:20140609222625p:plain

最終決戦 前哨戦(宇宙)に参加しています。

ええ、まだすこし時間がありますが・・・

とりあえず初日、わたしも宇宙は編成がかなりしんどいのですが、時間の都合で宇宙へ参戦しました。

やはりしんどいです・・・

というか、私が一番戦争レベル高いのはやばいですw

現在の重要拠点は、

連邦4、ザフト4です。

f:id:fumo777:20140609222631p:plain

とかいってたら、矢印がいっぱいきました∑( ̄□ ̄;

ってことで、前哨炎上しました。

f:id:fumo777:20140609222639p:plain

かなり最前線にもいますが、意外とはじめての炎上です><

やはり最初に考えたとおり、眼前のLv82のかたに全力とっておくべきだったかな・・・結局、重要拠点1つも守れなかったし。

 

後ろの重要拠点にもムサイおくって、そこで余計なMSを、ザフトの同盟盟主さんに落とされたり、余計な消耗が多かったのが反省。

前のほうの重要拠点で移動邪魔とか、敵連邦の進行を遅らせられたので1つは重要拠点残せるかとおもったのですが、ザフトにやられました(ノ_< )

 

最終決戦、戦うには同盟などで連携していかないと、勝てないし、最前線では生き残れませんね・・・

(追加)

MSだって、もちろん炎上!

f:id:fumo777:20140609223630p:plain

やば、修理コストがががっ!