ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

今三国志-武技-連撃

ちょいとやっている、今三国志についてメモ。

 

武技の数が多すぎる、探すのが手間だ、、、ということで、Webにある情報集計して、自分で表作成中のものを。

もうちょっと、整理するけど暫定貼り付け

f:id:fumo777:20210413212617p:plain

f:id:fumo777:20210413212724p:plain

表では、Webのページには横がひろすぎてのせれないなー。

のせている武技は、連撃の以下のものです。

三国志の難しい漢字があるので、すこし文字化けている

※内容は多少手作業含めて加工しているので、間違いあるかもしれません。

 文字化けも含めて、ゲーム画面で必ず効果を確認してください。

拊背奇襲
扶危持傾
敲山震虎
沖陣絶埃
勇者無敵
万軍取将
孤勇飛鸞
酒池肉林
怒目退敵
天義
唯我独尊
飛鳶回燕
赤膊鏖戦
長駆致戦
古之悪来
砺戈秣馬
黄天感化
闘勇奪械
黄天蔽日
百克連捷
貫頤奮戟
窮武追命
孤掌難鳴
橫甲軍
逐北
密計
激動突撃

 

ではでは、良い三国志ライフをー。