ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

戦争報酬アップキャンペーン

f:id:fumo777:20151103114143p:plain

先週に引き続き、精鋭でとります。

昨日は、報酬アップでしたね。

DP20,000は嬉しいです^-^

 

戦域はちと格差はげしかったですね・・・

まあ、いまはアクティブ率下がって順位低いけど、鬼のように強いひとたくさんなんですが、それにしてもあちらは金色たくさん、こっちは金色0だったみたい。

この戦果で5位なのは、そのおかげかもですが。

 

あまり基地燃やす人がいなくて、重要投げまくったり、メールがきて対戦したり、退陣を楽しめました。

精鋭は対人しやすいのが魅力ですね。過疎ってなかったのは、アクアだからかもしれませんが。

 

ですが、やっぱり強い人多すぎ(T_T)

SR覚醒多いし、どこに投げても支援がでてくるし、支援投げると1部隊目インジャだしw

演算を安定してあげまくれる、SR覚醒はやはり強いです・・・

部隊編成

ますます、尖った部隊編成が求められると感じます。

回避盾、装甲盾、バリガー、支援、浪漫。

上記の部隊への対策に特化した部隊などですね。

 

装甲挑発の支援が、装甲対策部隊が少ないので苦手でしたが、挑発でなく前の装甲を全体的にあげている部隊が増えているような?

精鋭に先週から参加していて、mk2たくさんもっている人と対戦したせいで、実は前からなのかもしれませんが・・・

インジャで抜けない装甲支援をきっちり前の1,2機倒せる編成を複数つくらねば。