ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

蒼き一陣の風ガシャなど今週の公開

蒼き一陣の風ガシャ

f:id:fumo777:20151029223913p:plain

とりあえず、ビギナ・ギナがイラスト・・・改めてみても、ビギナとわからないと思うのは私だけでしょうか・・・

SR ビギナ・ギナ コスト9

f:id:fumo777:20151029224419p:plain

支援Ⅲ、前の攻撃力もあげて、とは使いにくそうかなーという印象。

前がいてこその、支援攻撃なので前守れないといけないので、どうしたら良いのかな。挑発装甲盾とかなら良いのかな?

演算163なので、がっつり上がるんでしょうけどねー。

SR トールギスIII コスト9

f:id:fumo777:20151029224617p:plain

スキルの爆発防護の中身がてんこもりですごいですね。

攻撃あげて爆発で範囲ダメ、ガード張って、機動力もあげる!

ガードだけだと、最近の強力スキルと比べて、足りないと感じたんですかね、運営さん(汗

機動力205と高い。

回避で爆発くらわせながら、ガード自分にかける回避盾とかできるんでしょうか。ウェブライダーの感応貫通よりひどい、ってか超感覚いらないからSRシャアでよいのか。

スキルレベル10で35%と公式で書いてあるんですね。

自分を守れる、後衛アタッカーでも良いし、色々な役割をできる機体ですね。

SR セシリー・フェアチャイルド

f:id:fumo777:20151029225238p:plain

セシリー優秀な超感覚の後衛アタッカーですね。

珍しく、パイロットで良いイラストかも。

SR ゼクス・マーキス

f:id:fumo777:20151029225648p:plain

イケメンのゼクス。

ガード効果をわずかに無視してダメージ、通常でもスキルでも無視してくれるのはよいので、同じスキルのバルトフェルトを爆発機体にのせているけど、ガード機体とあたらない><

 

初回メダル3枚につられて、1周まわして、SR新刹那をゲット♪

ジュドーくんをウェブライダーを主にして、刹那くんはクアンタに乗ってもらおう。

超感覚の回避パイロットはありがたい。

続・三日月

決闘の報酬でさらに覚醒あがって8

技量が41.8まであがりました。これは高い・・・

今回のHRヤザン隊長も強いですから、覚醒あげるとさらに強く?!