ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

SR FAユニコーンガンダム(デストロイモード)など新機体

まあ、でてませんが、ユニコーン。

☆がでたり、ユニコーンとはご縁があると思っていたのに・・・

SR FAユニコーンガンダム(デストロイモード) コスト10

f:id:fumo777:20151016222253p:plain

スキルが縦列でスタンとは強烈ですね。

ガードはスタンで解除されるし、バリアはひっぺがされるし。

そして、コスト10としても火力4569は高いですねー。

とはいえ、Aスキルなので発動しないと、なのでSスタンのほうがイヤなような気もします。付与率があれはイマイチですが。(バンシィの後列は付与率サイレント補正で下げられたような・・・)

発動40%(パイロットによって違うけど)らしいですから、AS発動+であげてP攻撃強化とかで、先制どかーんですかね。

そこまでべらぼーに高くはならない、かな?

 

パイロットのバナージ、超感覚は普通に大なのね。と思った。

AS発動UPもそんなでもないみたいだし。

SR アルトロンガンダム(EW版)

f:id:fumo777:20151016223242p:plain

全能弱体スキルなー。解除だったら強そうだけど。

そして、2回攻撃は同じユニットに攻撃だとおもうので、なんともかんとも。

てか、すごい機体(腕)ダヨネ。

私の獲得期待はスターゲイザー

f:id:fumo777:20151016223424p:plain

はじめに思ったのは、「移植?」です。

いや、最近みかけるのは移植した機体なので汗

4機編成にするには、コストが難儀だよね、と。

まあ、再編している機体のスキルまだまだなので、しばらくそっとしておこうかな、、と(--;

まとめ

木馬建造してますか!

ということで、修理イベントですね。

わたしは、ザンジバル量産中ですが^-^v

アクア戦は過疎が・・・のわりに、高Lvもいて、さっぱり戦果のばせず。