ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

夏の大海原?でユーコン祭

f:id:fumo777:20160720225245p:plain

ん?

大海原?

水たまり?

ちなみに土地はLv1とLv2があるからご注意を。

(そうしないとビンゴ終わらないからね・・)

しかし、もうちょっと「海」につくれなかったものかね!

と、みんなに「評判」です。

 

ユーコン3つほど建造してやってみましたが、シルバーコンテナはそこそこでますが、もっとメダルだらけで良いのになー。

資源5000とか合成ガシャメダルとかはあんまり・・・

水中探検ガシャからいきなりSR!

f:id:fumo777:20160720230052p:plain

 

 

おっと間違えた・・・

f:id:fumo777:20160720225826p:plain

でも、水中探検でこれってことは・・・亀ってことですよね汗

しかし、水中MSとか使いどころないじゃん・・・ジオン水泳部、どうしてくれるんだよ!!マッドアングラーで戦う以外ないぞっ!!

 

というネタ更新でした。