ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

アクションイベントでP演算周囲を貯蓄中

f:id:fumo777:20160828135517p:plain

グリーンにない演算支援周囲がでるので収集中。

ためこんであったENを50くらい消費。

とはいえ、アクション報酬なのでボチボチ。

売るほどはたまらないかなー。

 

今のところ、使う予定はないけど、オークションで買い集めるのは大変だから。

 

イベント、なんで復刻やら。

SRはグフカスと刹那が各1枚。

刹那は縁があるなー、売れないのが3枚も(汗

 

スキル選抜は相変わらず、ずれている感じが?

Sガード全体はたしかにソコソコな付与率だし、保険としては良いけどねん。

支援Ⅲは正直、どうなんだろう・・・

とりあえず、ドライセンで満足か。