ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

漆黒の協奏曲ガシャ、でたのは壊れてしまった人

ザビーネっ?!

f:id:fumo777:20160908214304p:plain

どうした?!

と、書いたら同盟員のかたに教えてもらいました。

ひどい拷問にあって、コワレてしまったらしいです。

にしても、それ以前もぶれすぎな気もします(wikipediaざっとみた)

 

顔芸ではなかったようです、この方みたいな。

f:id:fumo777:20160908214541p:plain

 

コワレる前は、男前。

てか、女性みたい。

f:id:fumo777:20160908215000p:plain

 

 

デスサイズが好きなので、ちょっとほしかったのですが・・無念です。

売却&再編がひと段落

一応。それなりに売れそうな機体やサポートを売りにだして、ついにベルガ覚醒したり、編成もスキルを差し替えたりが、ひと段落。

 

でも、精鋭のすんごいの当たると、なす術がないのでは?

ってなのがいるし、本当はもっと機体しぼりこんで、使い道わからないけど、売っても安いしなーなSRとか、編成くずして売却もっとしないといけない気もする。

 

しかし、今回の戦争イベント、ちと寂しいかな。

修理とかもあわせて、盛り盛りにしてしまえば良いのに。