ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

シーズン9開始!(遅ればせながら

もう明日は1回目のメンテですが^^;

シーズン褒賞

SRユニコーンガンダム(強スタン)☆

f:id:fumo777:20160719225341p:plain

強スタンのユニコーンが当たり!

えー、色々考えてみているのですが、いまだに編成決まらずorz

SRダブルオーガンダム セブンソード

f:id:fumo777:20160719225553p:plain

セブンソード

大当たりですね。

こちらは☆の火力UPもかなり活かされると思います。

やはり、編成がさっぱり整いませんが^^;

挑発機体と合わせて、薙ぎ払ってもらうかな・・・あとは僚機と他編成とのバランスだけど、定まらぬ。

SRシャアゲルググ

f:id:fumo777:20160719225907p:plain

こちらも獲得しました(メダルですが・・・)

8コストなのでインジャより多少スペック落ちていますが、近接が異常に高いから前に配置すれば十分すぎる火力ですね。

HRガード貫通+が手持ちなくて、寝かしていた宇宙のやつ付与しました。

宇宙だとさらに火力UPでよさげ(なはず)

しかし、ビームライフル、先行量産とはいえ豆鉄砲すぎる火力にw

(コスト8のバランスとして、とかなんでしょうけど^^;)

まとめ

新機体とかもゲットできましたが、それはまた別に。

例の談合防止施策、じみーに同盟加入申請の承認を戦争時間外でないとできないので、ちっと難儀。まあ、最初だけなんですが。

ネオジオングのスキル上方修正も予告どおり、ガードと回復付与ありましたね。

ほかにも上方修正がいくつかありましたが、あまり関係ないかな?

A機動力強化のたぐいが上方修正あったので、すこし回避盾は避けやすくなったような、命中率だとさくっと当てられているような・・・

コスト+1なりましたし、コスト4新機体を活かしたいとこです。

f:id:fumo777:20160719231325p:plain

f:id:fumo777:20160719231337p:plain