ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

アクションについて

ゼータ育成はとりあえず停止

f:id:fumo777:20140626231214p:plain

とりあえず、Lv10です。

使い勝手が悪いというわけではないですが、Lvあげがしやすくなっていますが、ちょっと時間かかりそうなので元のイージスにもどしました。

イージス Lv26

f:id:fumo777:20140626231334p:plain

Lv6アクションなら、火力は足りていると思います。

でも、もうちょっとLv30くらいまであげないと、ですね。

Lv7はまだきついですし、安定しません。撃破されそうになりますし、コンボを最優先にする余裕はない感じですね。

 

どうして、Lv高いイージスに戻したか、という理由の1つとして、報酬がアクションLv高いほうが圧倒的に良いですね。

ゼータのLvあげているときはCばかりでしたが、アクションLvがあがると(5以上?)Rはかなりでるようになりましたし、攻撃デバフのUCジンとかもかなりでるので、良い感じです。

 

まずはLv30を目標にがんばりまーす!