ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

コロナショック・・・対戦げーが欲しいなぁ

まだ先が見えないなぁ・・・

 

ガンコンより、ガンソク(即応戦線)のほうがあれば、手軽で対戦して楽しみながら自宅で時間つぶせたろうなぁ。

 

ガンダム系のゲームって、オルフェンズの世界観?で製作していたのどうしたのだろう。前に発表あったのいつだったけ?

まあ正直、ちょっとダメそうな気配だったけど(^^;

 

ゲーム開発も、この状態だと支障がでているかもしれないけど、、そもそも発表がさっぱりないからなー。もうちょっと情報出していかないと、いくらガンダムファンでもいかんよね・・・

 

ガンソクさくっと一時的に公開してくれないかなw

いっそGNO2でも良いのだけどw

f:id:fumo777:20200412003145p:plain

[スポンサーリンク]

 

戦場の絆

なんかCGに気合いれているけど、なんかリアル志向でないエフェクトみたいなもんが増えていそうで、すっごい不安。

f:id:fumo777:20200412002211p:plain

あと、500円/1回は勘弁して。

バトオペ2

十三騎兵防衛圏をやりたくて、PS4買った男です。

当然のようにバトオペ2もやってみたりしたのですが、なかなか続かない。そこそこ時間かけないと基礎しっかりできないw

そして、ランク低めなせいか、マッチングがたまにひどーく時間かかってた。

[スポンサーリンク]

 

あとがき

特に意味なく書いた雑文でごめんなさいね。