ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

SRララァ・スン(宇宙にたゆたう白鳥)

ご無沙汰しております。

なにやら、アクセス解析みると更新ないのに訪問あって、申し訳なく(汗

[スポンサーリンク]

 

SRララァ・スン(宇宙にたゆたう白鳥)

f:id:fumo777:20180530231624p:plain

f:id:fumo777:20180530231712p:plain

確定でひきました。

 

耐久63.4もあるのね。

  • 装甲増加解除を高確率防止
  • 遠隔ダメージ軽減
  • サブで、P以外の装甲増加を加重

グリーンのパイロット覚醒があったので、いろいろと。

編成した機体はエルメスと支援で虹サンドロック

f:id:fumo777:20180530232106p:plain

f:id:fumo777:20180530232117p:plain

まずはスキルLv10、加重なし。

f:id:fumo777:20180530232231p:plain

覚醒1あげて、スキルLv11で加重がつきます。

f:id:fumo777:20180530232407p:plain

f:id:fumo777:20180530232305p:plain

2,000くらい増えましたね。

1割の増加ですが、複数かけたり、アクティブの増加量だと大きいですね。

[スポンサーリンク]

 

あとがき

オークションで機体整理しつつ、新編成をがんばっとります。

とはいえ、重要で勝ち続けるのはできないなぁ・・・覚醒しないと弱点にあるのはわかっているけど、高いから覚醒カードで徐々にかな><

ため込んでいたカードがあったので、@4。来期?^^;