ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

曜日クエストでイベントバッチを収集中

祝日で無事お休みなので、チマチマとやっております曜日クエスト。

(あれ?土曜出勤だから・・・orz)

 

いやはや、集まらないですねーイベントバッチ。

1回で割と頑張ってやってますが、100枚は超えない><

現状はこんくらい。436枚。

f:id:fumo777:20171123171821p:plain

曜日クエストで重要な移動用ユニットは普段戦争で使っている移動と、高機動編成でCのユニットとかはずしたものを。

f:id:fumo777:20171123171948p:plain

f:id:fumo777:20171123172002p:plain

ガーベラが730ですね。

他はフルバーにアンとかイージスとか。

移動用にガーベラほしいが、さすがにオークションで買うのは^^;

Pで機動力UPで、SRならPスキル×2で、とするとやっぱりコスト7の機体とかになるので、手持ちはあとはWガード用ガーベラとW回避盾(だった)ガイア。

 

相互で起動支援したほうが機動力あがりそうですが、そこまではできない。

イベントバッチはいまいち集まっていませんが、曜日イベントなのでDP5倍でかなりたまるのでやっぱり頑張ってやりたい、が苦行でしかないぞ><

曜日報酬UPイベントは、2017年11月29日(水) 13:59 まで。その次は小隊戦と闘技場でのイベントバッチ配布になるイベントですね。

 

 

ガシャはメモリアルだの、配布バッチでだの色々とSR祭り状態ですが・・・

サザビーこないよっ!!

というのが、20枚衝動でまわした私の現状です(TTへTT)

バディ∀、どないしよー。