ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

パブティマスさまっ!などレジェンドガシャとか

甦る悪夢。

というと大げさですが、所属なしグレイ=出品禁止のSRが2枚。

ちなみに以前わたしがひいたのは彼女です。

SR サラ・ザビアロフ(サポート)

f:id:fumo777:20170301215259p:plain

激励でデバフ解除なので、P強化編成もりもり編成で一応つかえております。

演算もあるから、そっちも本当はいかしたいんだけど・・・

ちなみに2枚でて、覚醒1です(T_T)

 

ちなみに、やっぱり確定の誘惑に負けてまわしましたが、シナンジュでした。機体ですし強いし、えがったえがった。ハロ枯渇だし、実用はとおそうですが^^;

 

オークションで売買して重ねられないから、機体のジ・はしんどいし、パイロットも覚醒あげるしかないというorz

そのうち、また無所属覚醒カードイベントで配るだろうけど。また、この前のガンコン王オンラインかなんかのときみたく、どばっと配ってくれないと!

f:id:fumo777:20170301220916p:plain

火力(遠近)、装甲、演算高くて、低機動力。そんで感応だから付与率は高め、だけどやっぱ覚醒が困難はいまのご時世きついか。あれ?感応だと付与率のかわりに、演算高くてもソコソコだったけか。

イラストはかっこよい。ちょっと、もうすこしズングリしているイメージだけど。

f:id:fumo777:20170301221210p:plain

今回は亡霊だの、遺影だの、言われなそうですね(ぇ

スタン&毒避けの前衛NTですね。

耐久はジ・Oにあわせてか高いので、それ以外の機体だとネオジオングか。

最終決戦

とりえあず月火は調子よかったです。

同じ調子よかった、でも戦果が10万以上違うのがカオスですが(><

水曜はお休み。

今シーズン、残りわずかですが、アクティブな時間ふやして頑張っていきますよ!