ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

オークション結果と反省

倉庫のコヤシをがんばって売り払い、DP確保して色々買いました。

正確には買ってしまいました、かな^^;

SR フリーダムガンダム(スタン貫通)コスト9

f:id:fumo777:20170226183112p:plain

重要でやられまくるので、バディガシャまわして、でなくて、オークションで購入しました><

んー、でもきっちり編成するには高額スキルとかで機動力と火力確保が必要だし、もっと他に買い集めて覚醒させるべき機体とかあったよねーっ!!

100万超え。てか、バディガシャなっがいな。

SR マリュー・ラミアス(サポート)

f:id:fumo777:20170226183443p:plain

中央の前後の先制付与して、機動力弱体解除。

スタン貫通のフリーダムにと買ったけど、他の要件がそろわな過ぎるorz

ってことで、新F91編成を再編して使っています。新F91覚醒してもそのままだったけど、前よりアタッカーいれることできるようになったし良いのだけど、先制ミスられると破滅する^^;

覚醒1あげると、アタッカー枠も効果範囲にできるわけだけど、レア交換高いからなーサポートは、と迷い中。

 

次は、使いこなせていない反省だらけの機体。

SR ∞ジャスティスガンダムミーティア)コスト11

f:id:fumo777:20170226183911p:plain

割と、コスト11がひっかかり、編成に苦しむ。

他の装甲機体とか、弱体編成とか、いまの編成を見直して入れ替えればかなりいかせそうなんだけどね。ゲーマルクも浮いていて、なんとなく半ゾンビみたいな形になっているんだよね(T_T)

あとがき

わかっていたことだけど、今日対戦したかたのエース部隊を見て反省。

やっぱお気に入り×4でするような、スペシャルを1部隊はもたないとですよね。ついつい、色んな機体に移り気にorz

 

さて、今シーズンも終わりが近いですね、なんともはやい。

とってもびみょーな順位なので、できたら境界となっている順位を超えたいものです。