ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

SRガンキャノンかっこええ

※タイトル入れ忘れ、編集しました。(2/2)

ガンコン王エントリーはじまりましたね。

5部隊、エントリーしました。が、連携機体がはいれていない・・・シャアザクの編成はエース部隊の1つだけど・・・む、むむむ><

編成がんばろう、反省。

SR ガンキャノン コスト9

f:id:fumo777:20170118222315p:plain

イラストかっこええ^-^

スキル装甲演算強化【集中周囲】Ⅰ、装甲とあわせて、演算あげるとなるとなんじゃろーと、真っ白に。

同盟員のかたに、バディガンダムあるならガシャ報告書のやつー、とアドバイスいただき、たしかに青キュベの発動と演算上げは良いかー、と。

 

さて、本題(?)

これは来月、ガンタンクくるよねっ!!

と、思ったけど、地上ですか?宇宙いけますか(x_x;

f:id:fumo777:20170118224007p:plain

あぶない、HRも△だしね!

ガンコン王決定戦予選エントリー

f:id:fumo777:20170118224823p:plain

エントリー完了!

前はあとでいいや、とかいって戦闘回数減らしたので、同じ失態はしないよ(T_T

しかし、編成5つはあれで良いとして、並び順はあれでよかったのか迷いが消えないです。

 

さて、今回はどうなるかな?