ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

明けましておめでとうございます!

2017年もまったり更新してまいります。
よろしくお付き合いくださいませ。

レジェンド福袋ガシャ

恒例の新年福袋を(こりずに)一通り回してみました。

SR確定の10連と、最近おなじみのSTEPUP5連です。

レジェンド福袋ガシャ10連ガシャ

f:id:fumo777:20170101113236p:plain

f:id:fumo777:20170101113252p:plain

f:id:fumo777:20170101113302p:plain

f:id:fumo777:20170101113314p:plain

トランザムライザーが大当たりですかね!

シナンジュも☆いただいたのが、活躍しています。同じような編成でいけるかな、ほかに編成思いつかなかったんだよね汗

ゼクスも後衛でスタン耐性と、高機動力で使いやすいかな。

シャイニングどうしようか。ガード無視貫通ですが、覚醒すると装甲強化解除なのね。さすがに素の火力も高いし。進撃、ということで攻撃すればステもあがる、と。

レジェンド福袋ガシャ5連ガシャ

f:id:fumo777:20170101115003p:plain

f:id:fumo777:20170101115012p:plain

よしゃ!初の新F91

念願の機体です、これは嬉しい。

あれ?シナンジュ追加。さて、2枚、重ねても固定ターン発動だから、なんか損した気分?修理はちょい早くなるけど。

まとめ

SR確定の特典、覚醒ハロはパイロット2枚でした(TへT)

まあ、内容はよかったので御の字。

さて、一応は連携スキル機体の編成はある程度落ち着いたので、今回でた機体で編成をどう直すかなー。全体的にやはり整理しつつ、質をあげていかないとねー。

オークションでDPつくっていかんとだけど、なかなか選択と決断が優柔不断なわたしには難しいw