ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

レジェンドガシャSR確定10連と通常の3連

レジェンド、新F91でないかなー、とまわしましたが・・・

レジェンドガシャSR確定10連

f:id:fumo777:20161101231439p:plain

画像にもある目玉な新F91、なかなかご縁がないorz

確定のSRはインジャでした。

f:id:fumo777:20161101231822p:plain

当たりといえるのですが、むむむ、っと3連もまわしましたが・・・

レジェンドガシャ3連

f:id:fumo777:20161101231845p:plain

シナリオだか、監督だかの変更で、悪女と評判の悪いニナ・パープルトンとコウのカップルSRですが、低確率でも通常攻撃を阻止ってなにげにひどいよね。機動力関係ない低回避率ってとこですか。てか、こんな耐久高かったのね。

f:id:fumo777:20161101231901p:plain

ロニちゃん、哀しげだ・・・あのへんの話は是非、小説のほうを。OVAアニメだとよくわからないというか、意味不明すぎる・・・あ、新しいTVアニメどうなったんだろ、見ていないや。

そして、技量たかーい。リフレクタービットなんていうトンデモ驚異のジオン技術を使いこなすだけはあります(ぇ

鈍足超感覚なので、使い方がありそうだけど。

まとめ

P演算起動強化のジャムル・フィンはラインナップにあると大量にでるのは気のせいでしょうか?

たまにおきるパイロットしかでない病が発病している気がしますorz

HRスキルもちまちまためていたのが覚醒したのがあるので、移植先考えないと。

 

コストに隙間(空きが1,2)ある編成も直すべきなんだよねー。

特に2空きあるのはなー><

RのZとか、優秀な覚醒スキルLv20の付与確実は、編成から外しにくい。

いまだにコスト35に対応完璧でない私(み、みんなもそうだよね?)