ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

相変わらずガシャ量産体制など

放火の穿孔ガシャ

f:id:fumo777:20160226235409p:plain

SR V2バスターガンダムが欲しいかな。

f:id:fumo777:20160226235758p:plain

強敵狙撃は良いスキルです。

あーでも35%か。低くないはずなのに、最近のスキルやHRアカツキオオワシやSRのインパルスとかでしたっけ、は覚醒で高発動が強さの秘訣だから・・・

ゾンビも先に刈り取っておいてくれるのも、素晴らしい。

・・・でないけど。

 

ちなみに初回+1で、手を止めてましたが、昨日は燃えましたので恒例の燃えガシャ!

SRシナンジュでたよ!

んー、オークションもうお安いなー。

優秀な機体だし、回避盾で使うかな。バリアがある安心感(^-^

 

「穿孔」って単語あるんですね、なんとなく「うがつ」「あな」でまんま穴を穿つという単語なんでしょうけど。

予選参加ありがとうガシャ

f:id:fumo777:20160227000344p:plain

なんかガシャ量産、名前が段々テキトーになってないか?

とかいいつつ、回してみました。

4回回して、スタークジェガン覚醒1は勝ち組でしょうか(違

4回目のHRパイロット覚醒1に殺意を覚えました。

 

で、さきほど0時。

計算ミスで課金しすぎを1回まわして...

SR新ステイメン!

おー、これは支援か、やはり。

えーと陸ガン貯金は5かー(><

 

いま現実的に買い揃えたい目標もないし、やるかな?