ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

SRコウ&ニナと覚醒SR追加

SRコウ&ニナ

f:id:fumo777:20160220135600p:plain

イベント投票で1位だったらしい、バカップルというか、これカップルとしてストーリー破綻していたけど、成り立っているのか?とか(略)

さすがに、おさーん二人並んだのは見た目がちょっと、という運営サイドの意向が?

 

スキルが追撃を含む通常攻撃を防ぐというすごいものです。インジャも真っ青ですが、さすがに低確率ですね。
支援攻撃も阻止しちゃうけど、低確率。

SRシャアザク覚醒

f:id:fumo777:20160220140510p:plain

プレゼントボックスにためこんでいたシャアザク、オークションで売り払うにも、出品禁止はいくつかあるので全部は売れないし・・・

と、ろくに使っていないWガード予備も使って、覚醒!

んー回避盾のほうを覚醒にほうが良かったかな?

先制の付与率は、まあ、、、噂通りさして高くないです^^;