ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

新春 福袋ガシャ 2日目・3日目

とりあえず、新年三が日はまわしてみました。

2016/01/02 SRリボンズ

f:id:fumo777:20160103224542p:plain

命中率があがって、演算と機動のデバフ効果を軽減。

色々あると器用貧乏になることが多いですが、書いてある順に効果高いとおもわれるので命中率はソコソコ期待?(超感覚は別)

命中はロックオンが定番だけど、リボーンズガナム支援だと超感覚がいるから、まさにこの本来の乗り手だとスキル発動して、命中もあげてくれる、はず。

2016/01/02 SRトールギスⅢ

f:id:fumo777:20160103230036p:plain

爆発+ガード+自身の機動力強化という山盛りなスキル。

覚醒すると、機動力強化が全体になるらしい(無理ー)

 

機動力高いので、自分で回避盾でスキル発動で自身の機動力あげて、
とかもできるか?

機動力も演算力も高いんだよねー。

でも、火力的には後衛のほうがちょい高い。

 

んーイベントはまだ次の更新までやっているわけだけど・・・

高いからなー10連だけまわす?

でも、10連でSRでたのは、1回だけで他は5連なんだよねん><

高いし・・・