ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

クリスマスガシャと覚醒SRについて

SR FAアレックス コスト10

f:id:fumo777:20151224233510p:plain

でたっ!

リアルマネーがもってかれたけど!

さすが、運営のクリスマスプレゼント資金!?

 

てことで、上記のような構成にしています。

3ターンなので、ガード装甲単体と装甲バフとあわせて、既存の低コスト支援攻撃機のSRデュエルと組み合わせて支援にしています。

AS統率とあわせて高発動にしているんですが、闘技場では回避盾にあたらぬままに3ターン経過で壊滅されます(汗

SRロックオンでも、やたらと連続でA機動支援とか発動されるとあたらん・・・

支援で9回の空振りは(T_T)

・・・サイレント補正かかってないよね?

まあ、SR機数がコスト33でふやせて、S機動強化安定しているんでしょうが。そこにAで機動力追加されると、さっぱりあたらんです。

んー色々組み替えてみよう。

支援以外も装甲バフと全方位火力と組み合わせたり。

Sバリア貫通装甲もつけて、FAは生き残るんですがねー(-”-;

SR覚醒・・・を夢見るRノワール

f:id:fumo777:20151224233554p:plain

覚醒0を最初からもっていて覚醒2がでて覚醒2買い足して、、、、

だが、覚醒0のオークションが・・・少ない上にみんなスキルがっちりついてて、高くて買えないorz

覚醒値@1が遠いorz

覚醒すると、効果もっとあがるんかな、この突撃(イキオイで買い足した)