ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

HR三日月(覚醒6)の実力

連動イベントのHR三日月の実力

イベントメダルやらもあわせて、覚醒値6までいけます。

スキルレベルあげて、こんな感じです。

f:id:fumo777:20151025235531p:plain

技量と反応高いですな。

この技量なら支援機にのせるパイロットとしては優秀な気がします。

攻撃力はHRの普通ですが、近接はスキルあげてくれるし。

ちなみ技量と反応でおなじくらいのSRパイロットはこちら。

f:id:fumo777:20151025235703p:plain

三日月の反応のあがりをみると、やはり覚醒による追加スキルはしょーもないUPというか・・・

SRパイロットもいまなら簡単に覚醒あげれそうですけど、あんまり意味なさそうですよねー。ああ、SRカミーユは実装されたときにA発動UPで覚醒させて、さっぱり上がらなかった悪夢思い出した・・・orz

所持数MAXのUP

f:id:fumo777:20151026000118p:plain

オークション出品やスキル合成なんかに、空き枠が足りない。

1,2枠でせっせと入れ替えめんどくせー!デコイいれる枠たりーん!

とか言ってたら、気付いたら枠増加の交換が増えていましたね。

 

ちなみに編成枠はあんましいらないと思います。

編成組みなおす時間減らせるくらいですね。バスター食らったときとか、すこし楽できるかもしれませんが。

通常の所持枠拡張はレア25はちと、シンドイですけどね・・・