ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

遠征30回超えて、アクションENだった

遠征30回の入手可能なもの

長時間ばっかりやっていたので、あまり回数増えていない・・・

f:id:fumo777:20150812013359p:plain

30回でユニウスセブンが解放、アクションENでしたー。

次は60回。すでに闘技場は初期からあるから、ガシャメダルとかかな?

 

先がなにかわかりませんが、操作できる状態なら2時間でこまめーに回数稼ぎたいところですね。

そして、わたしは本日から夏休み~(12日ね)

なので、ちまちま回数かせいで60回もさっさと到達したいところです。

 

修理資源に、できればザンジバルも追加建造したい。

ってか、建造したはしから撃沈されている(汗

ので、もっと資源くれ!!がわたしの本音ですねー。

燃料のエリア解放で増えているんですが、精鋭とかで全力投入すると、悲惨な修理地獄がまっておりますです。

イベント進捗

DXもサポートも確保済み。

なぜなら、同盟のかたの「SRまたでたー」とかに誘惑負けして、ガシャまわして特効HRが覚醒1とかで増えたから><

ちなみにSRセツナ、SRアイナをひいたので、あの時間帯はアタリ時間とかだったんですかね?

スキルちと考えてから、できればご紹介などしたいものです。