ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

SRカップルやらコロニー防衛イベントやら

[SR]ガロード・ラン&ティファ・アディール

f:id:fumo777:20150805220915p:plain

超感覚、とても大きく。

「発動率が演算力に依存する攻撃を確率で見切り、回避する。」

貫通[演算力]ですね!

強化攻撃機動力だと、さくっと避ける、と。

そして、とても大きな感じで全方位で殲滅するわけですね。

回避盾の火力は強化攻撃機動力が多いので、回避率によってはすごい脅威。

そういえば、二人でMSにのっているのが、もう一組思い当りますが・・・機体がもう登場しちゃってますね、金色になっちゃうアレ。

他に、複数で登場しそうなのあったけな?

[SR]ガンダムDX コスト9

f:id:fumo777:20150805221754p:plain

誘導貫通攻撃【感応】Ⅰ

回避盾にとっては、命中率あげて貫通なので、盾本体にもあたりやすく、後ろの支援機はほぼ撃破できるスキルですね。

砂漠△だけど、雪〇なのね、よくわからん^^;

コロニー防衛イベント

特攻が「オークション禁止」「覚醒で効果増加」がポイントですかね。

オークション禁止は、ちと酷い気がします。無課金にどうしろというのか・・・

アクションで呼び込んで、うまいことポイントためていきたいものです。

 

※追記

2週間のイベント。運営盆休み体制ですね。