ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

メンテ明け更新7/16

HR以上1枚確定(1日1回)

ガンダムコンクエストイベントバナー

強力なSR機体がラインナップに含まれていますね。

ブルー2号機ほしいなぁ・・・

1日1回限定。

1週間の期間ですが、こうされるとまわしてしまいそうですね^^;

ちなみに2,700円で、最大課金の3,000円で1回まわせますね。

1回3,000円とかされたら、課金しても回せないというひどいありさまでしたが、それは回避したようです^^;

まあ、1,500円×2はまわせないんですが・・・

コロニー防衛ミッション

ガンダムコンクエストイベントバナー

ガンダムW第二弾ですね、メインはヘビーアームズ。

さらにかなりポイント高いですが、デュナメスが報酬リストにあります。

まあ、↓のイベント特効機体トーラスと出撃EN購入課金必須でしょうね。

SR ンダムヘビーアームズ

[SR]ガンダムヘビーアームズ

後衛の高火力機体ですね。

問題はそれだけ?ってことですね。

装甲も堅いほうですが、地上◎以外は△ですし、扱いずらそうな(汗

スキルの爆発は、爆発としては発動率高めらしいです(Lv1:19%らしい)

わりとLv高いエースが襲撃きてくれるので、難易度は低そうです。

とはいえコスト9でこれかー。なにか見落としている優れた点があるのか?!

命泣き人形ガチャ

ガンダムコンクエストイベントバナー

今回の襲撃イベントでポイントUPの特効MSとパイロットがでるガチャです。

毎度おなじみ、1,500円ガチャまわして、メダルがでるので、たまると特効のどちらかだけがでるガチャがまわせる、と。

初回まわす→コイン1枚。

やめました@p@

命なき人形、はモビルドールといわれる、無人MS戦略によるものでしょうね。

その他

  • スキル合成応援キャンペーン開始!
  • 機体スキル強化プロジェクト開始!!

スキル強化イベントきた!!

R素材手持ちはちと少ないが、ためこんだシルバーガチャをまわしまくるぜ!!

(結構、時間かかるんですよね・・・)