ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

SR デスサイズ獲得!回避率UP兵装!?

f:id:fumo777:20140629190318p:plain

前衛の高機動力な機体ですから、前衛不足な私にはありがたいです。

 

公開されているLv70を運よく見つけて、撃破させてもらったりで早めに獲得できました。(回避盾が砂漠補正でやられまくりましたが・・・・)

 

さて、気になったのが、特殊兵装です。

f:id:fumo777:20140629190539p:plain

回避率があがる?

ということは、SRシャアとかの回避率UPとあわせると、対人でも回避できる前衛をかなり強くできるのでは?!

 

とりあえず、カンストさせて、色々やってみたいと思います!

SRなのでスキルも2つ追加できますし、楽しみです。