ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

最終決戦 前哨戦3日目(地上)参戦!

f:id:fumo777:20140609222625p:plain

1日空けて、6/12夜の地上戦へ参戦しました。

修理はできましたが、明らかに貯蔵資源が激減しているので、今日と明日はまったり拠点だけ攻略していこうかな、とか思っていたんですが

「あれ?重要拠点近い・・・」

ぬぬ、真ん中より後ろじゃないとダメだったかな、、、1画面横には赤い前哨基地がすでにみえまくっている、てかそのかた、Lv高いよー(x_x;

f:id:fumo777:20140612231127p:plain

とりあえず、重要拠点にくるミデア移動を、もぐら叩き。

5勝1負くらいだけど、こちらの戦力もそれなりに・・・

このあと、重要拠点を落とされ、しばらく膠着状態。

まだメイン対人部隊が1つほぼ完全状態で残っていたので、重要拠点に突撃!
(まったり、はどこへいった?!)

攻略したかたの2部隊は削られつつも、貫通。

が、同じ同盟のひとが支援部隊をしっかりいれていて、跳ね返されました。

どちらもアレックスだーっ!

で、この跳ね返したかたから矢印がーっ!とおもったら、同じ同盟のかたから更に矢印がががっ

エコ編成でしのいだり、時間差をしっかり把握して、着弾10秒未満ずれでくる占領部隊を狙い撃ちしたりwしつつ防御防御。

f:id:fumo777:20140612231709p:plain

なんか、全然関係ないザフトさんから矢印3本がーっ!

更にさっきの方からも追加オーダーがっ!

ってことで、前哨基地はまた燃えました( ̄ー ̄;)

あ、明日の宇宙戦はそもそも参加できるMSアルカナ・・・

 

f:id:fumo777:20140612231931p:plain

こうなりますよね。

まあ、少人数の特殊な戦域だからですが、全体1位なんてはじめてでちょっと嬉しい。