ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

コロニー襲撃イベントとか

コロニー襲撃イベント

一応、ほどほどに頑張っています。

時間あるときは開いてみて、敵エースこないかなー、ってするくらいには。

あと、一応ボーナスMSとパイロットガチャもまわしました。

f:id:fumo777:20140607013027p:plain

そして、よくわからんコインで更に・・・

うん、そんな気はした。

100%UPのMSはやはり今回もでにくいようです。

まあ、前回と違ってパイロットでもボーナスあるので、その点はマシですね。

報酬について

アレルヤくんはゲット済みです。

f:id:fumo777:20140607013018p:plain

なにせ、パイロット×2で100%ボーナスですし、いま1000Pまでいけました。

エースが意外とLv50がすでにきたり、高いLvもそこそこきますね。

1部隊だから、倒すのは楽なので、ボーナスパイロットとアレルヤくんLvあげにぼちぼちと。

1200Pでアレルヤくんの愛機ですね。

かなり難易度としては低めでしょう。

そして、その先にあるのはなんと2度目の刹那くん+SRエクシア

SRエクシア欲しいですが、9999Pとか、無理でしょうw

無理するきもありませーん。

6/11までですから、エクシアほしけりゃ、課金せいっ!ってことでしょうね。

超兵アレルヤくん、扱いとしてちょっとかわいそうです。

グゥレイトォッなコンプリート

f:id:fumo777:20140607013422p:plain

前回書き忘れました。

SRディアッカくんをゲットしました。

SRだと耐久も増加するスキルとなっております。増える要素ふえると、数値として上げ幅が減るきがするのでちょっとイヤだったりしますが。

祝3枚目のSRパイロット。

これで...

f:id:fumo777:20140607013522p:plain

f:id:fumo777:20140607013531p:plain

f:id:fumo777:20140607013537p:plain

まさかのコンプリート!!

※注 わたしはジオンです。

グレイトな叫びばかりが、このゲームだとでてばかりですが、私の彼の印象は

イザークくんの良き女房役で大人」

ですw