ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

武力介入を阻止せよ!SRヴァーテェへあと1歩(途中経過4th)

f:id:fumo777:20140502235153p:plain

SRヴァーテェまで、あと945P!

次はいよいよ、報酬の本命、SRヴァーテェです。

決戦で余裕をもってゲットできるはずなので、明日は先週のような必至操作しまくりは必要ないでしょう。

 

みなさん注意すべきは、やはり高Lvエースの出現率が低いです。

やっぱり低いなー、Lv20が主で、たまにLv40やLv50・・・

まあ、Lv70だらけだと死亡フラグなわけですが・・・

(私が運悪すぎるだけとか、いや考えないでおこう・・・)

そういえば、公開されているイベントエースで、Lv60を1回だけ倒しました。

回避盾のG-3のつもりが、装甲盾のG-3をつかってしまい、当然ながらスキルとかかみあわず、SU機動が成功しないと、被弾率が高くて@2部隊残しで壊滅(ノ_< )

・・・まあ、いつかやるとは思っていた増したけど(汗

支援機にデバフスキル

f:id:fumo777:20140502235901p:plain

f:id:fumo777:20140502235911p:plain

このへんがデバフ欲しいんですが、オークションでもなかったり高かったり・・・

このRガンダム、初期に合成素材にかなーりした記憶があります(T_T)

 

とりえあず、1機つけてみました。

イベントで対人まったくしていないけどね!

f:id:fumo777:20140503000330p:plain

もう1枚あるの、ジオンでつける機体がなにがいいだろう・・・と悩み中。