ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

赤い星を追いかけて

やっちまったので、自分へのメモも含めて。

赤い星は、19:45にリセットです。

 

なんだか、昼間にリセットだったきがする、という間違った記憶で今夜の前哨戦は残念な終わりに・・・

赤い星めがけて、ミデア飛ばして到着予定時間にみたら、だれもいなかったよorz

が、×3!

自拠点の付近に2つあったので、いそいそとミデア飛ばしました。

1つは余裕、1つはギリギリ。

終戦30秒前にミデア到着、サーチ→配属→撃破するぞーっ

「参加した戦争は終了しました」

えー、絶対まだ10秒くらいあったよー、時計びびっとずれたーよぉっ!

 

ってことで、2275Pな現在です。

まあ、決戦で頑張れば2週間あればいける、、はず。

 

ところで、ジオンMSの更新はいつ・・・

連邦ガンダム最終決戦仕様なら、ジオン軍ジオングですよね!

Pジオングじゃないですよ(Pだと、地上っていけるんでしたっけ?)

足なくてもみんなわかる、OKですので是非ー。