ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

武力介入を阻止せよ!俺がんばった(途中経過)

武力介入を阻止せよ!イベント、平日としてはかなーーり頑張った結果。

f:id:fumo777:20140424235938p:plain

HRティエリアまで、獲得できました。

昨晩、曜日クエスト×4

本日、曜日クエスト×6、前哨戦×2(昼のは45分くらい・・・)

1000P超えたあたりから、Lv30エースがちらほら。

f:id:fumo777:20140425000135p:plain

次は2000Pでグリーン×3って、いまいちすぎな・・・まあええですが、オマケなのでこのへん。

 

さて、1/6ですね、最終目的の9000Pまでとなると(-”-;

こりゃー例のポイント倍増機体なしではしんどいなー。

決戦でどこまで稼げるか・・・フル活動してどこまでいけるかなぁ

(4/25追記)

イベント2週間あるのね・・・まったく気付かなかったですorz

となると、けっこー余裕あるかも。申し訳ないです。

 

問題はエースのひき、もあるんですが、どのLvまで倒せるか?ですよね。

現在の私の実力ですと、

Lv50:エース舞台なら被害小で安定して狩れる、それ以外でも余裕がある

Lv60:エース部隊で狩れるが被害大

Lv70:やったことない、狩れると思うがエース舞台壊滅しそう

前回のコロニー襲撃と違い、今回は普通のエース部隊ですので、Lvがあがるとべらぼーに通常スペックを無視した耐久力の敵機が大量にいます。

(v50エース)

Lv50 HP5,000ユニット×4

 ↓

Lv50 HP5,000(エース機体)

Lv50 HP5,000ユニット×2

 

(v60エース)

Lv65 HP6,500ユニット×4

 ↓

Lv65 HP6,500(エース機体)

Lv65 HP6,500ユニット×2

 

(Lv70エース)

Lv80 HP8,000ユニット×5

 ↓

Lv80 HP8,000(エース機体)×1

Lv80 HP8,000ユニット×4

 

あれ?Lv70エースとか、よくデータみたことなかったけど、これあっているのか?!

Lv80じゃんっ

えーとLv80エースだと同じLvだけど、前哨戦?もエースで、機体がRとかになって更に鬼畜になります、、と。

 

HP8,000を6部隊、ほんとエース部隊を壊滅させるに足る耐久力っぽいです。

ようするに、無傷で貫通でさせないと、ってことでしょうね。

ガードは貫通されまくるので、現在は回避1択ということでしょうか・・・Lv80の相手だと、SRシャアなしでは、SU機動強化の運次第なのできびしーっ!

 

ちなみに、ジオン3連×3、全部Rでした・・・泣ける。