ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

アクションイベントのドム無理そう・・・

とりあえず、ククルスドアンのザクとって、とかやってみたけど・・・

これは、以下のどっちかじゃないとポイント無理?!

・アクションなんぞ最近はやっていなくてポイントたまりまくりなひと

・課金して出撃ポイント購入する本気なひと

 

私はアクション10+10くらいでそこまでたまっていないし、課金はまずしないし、現状のランキングからして無理そう。

ドムほしかったなー。

まあ、あのアクションでバズーカってどうだろう・・・っておもうけど^^;

アクション報酬でHR

いやードムとガンタンク以外でるんですねー。

アストレイゴールドフレームがでました。

まあ、SRはないけどね・・・

けっこーーーがんばってやっているのに、ラルグフすら(-”-;

 

実は前に爆発ほしくて、落札して育てたのがコレ↓

f:id:fumo777:20140421000614p:plain

なんだかんだで、コスト8だけどそのぶん演算も高く、支援機として今回のもレべリングして、運用しようかな。

SU機動・SU装甲あたりか?

ガード前列とかみたいな、率高いACでも良いけど、この演算ではちと不足かな。(爆発の発動率低いからね)

SU機動はアクトザクは簡単にそろえられるし、SU装甲はガンキャノンが覚醒させてあったはず。ガード前列も@1で覚醒あるし。

 

嗚呼、先週は戦争で重要拠点がんばって狙ったのに、1回しかorz

横からさくっと、、は勘弁してほしいよなあ。

もしくは、DPを貢献度?とかで分配してほしいよ、運営さん。これは、重要拠点にかぎった話じゃないけど。

 

戦争はそろそろ、ほんとーーーーーーーーーーに改修しないと、モチベーション下がるばっかりだよん!バンナムさん!