ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

白き先導者ガシャ [HR]ジム・クゥエルWゲット

白き先導者ガシャ、まわしちゃった

初回の600円だけまわしていたんですが、他の方のBlogでまわしているのをみて、つい・・・

2回まわしました(ノ_。)

f:id:fumo777:20140419115646p:plain

f:id:fumo777:20140419115652p:plain

 [HR]ジム・クゥエルWゲット!

ん、んんーぅ、、、好きだから嬉しいが2機はいるかな^^;

まあ、後衛支援機としてがんばってもらおう。

とりえあず、1機を土地Lv8でがんばってる中。

f:id:fumo777:20140419115824p:plain

このへんから先が長いですよね(-_-)

アクションランキングの進捗

えー、予想以上にドム獲得はしんどそう・・・

まあ、ポイントでいえば200Pくらいの差なんですが、なんとも(汗

 

ザクⅡ(ククルス・ドアン機)は獲得したんですが、弱いですよねコレ!

石投げるって・・・あたらんよ、特にドップに><

なので、基本殴る殴る殴る。

ポイント倍とはいえ、これはどうなんだろうー・・・

 

案の定、Lv6とか7のアクションに、レベル一桁でまぎれこんでくる不届きものもいますし・・・