ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

2014/04/05決戦

決戦は、参加した戦域も全体でも勝利することができました。

かなり戦域の勝利数ではギリギリでしたし、参加した戦域でもかなりの僅差でした。

重要拠点、最初と最後に挑戦・・・するも、僅差で両方ともとられた(ノ_< )

で、2回目の重要拠点。敵に占領された状態への攻撃で、対人戦に。

f:id:fumo777:20140406171430p:plain

ガンダムかてえよっ!

そして、爆発攻撃までくらったよ!

ログをみてみると、SRガンダムの強化がすんごいなー。

f:id:fumo777:20140406171928p:plain

装甲1458増加したSRガンダムは堅いんですが、さらに。。。

f:id:fumo777:20140406172035p:plain

ガードがががっ

そして、強化攻撃の機動力でシグー撃破できなかったのが・・・

f:id:fumo777:20140406172223p:plain

もっかいガードされた!!

負けずにバリアを張るも、1発だけだしなー、対人ではガードは効果高いよなー。まあ、連戦になったらガード無視いれられるのだろうけど・・・

 

サポート役は撃破されなければ、役割を果たせるし、後衛なので通常攻撃では叩けないから、残してしまうとやっかいだと再認識。

というか、SRシャアザクの強化(機動力)で落とせないと、所有しているMSで1撃では無理か?

 

そういえば、この前、ガンコンの広告がでてました。

f:id:fumo777:20140406172755j:plain

このブログ、ジオン軍ですよ!