ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

ジャンクガチャからでるジャンク・・・

イベントのジャンクガチャ

曜日やらアクションやらで、そこそこ集まりますよね。

さくさくまわしているわけですが・・・

まあ、ジャンクですね(-”-;

 

使いそうなのは、スキル移植しそうなUCジンで攻撃弱体前列とかでしょうか・・・いや、移植だけど。

 

一番のアタリは、「ハロ」が1回でたのが、一番という現在ですorz

戦争ガチャもまわす

HRデュエルがまた・・・

思い出深い機体です、HRデュエル。

初のガチャでゲットしたHR機体でしたので、しばらく主力でした。スキルもLvあげて、火力あげて、P装甲つけて堅くして前衛で頑張ってました。

現在の所有は、

Lv99、Lv89、Lv39、Lv1、Lv1

・・・売るか(x_x;

おいくらなんだろう、安そうだなあ(汗

ドムの5機目は安いし、ついに合成素材に消えましたが・・・ううむ