ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

メンテ後の更新とか

消費税対応

f:id:fumo777:20140326213355j:plain

お値段そのまま、ポイント数を下げるという、予想外な対応をしてきました。

ようするに、

お値段は変えないで、1パック300gはいっていたのを、291gの内容量にしました。

という感じでしょうか。

なんでしょう、お値段同じで商品の価値を下げるような感じで、普通に+3%値段のせられるより損した気分がする・・・ような気がする。

ところで、対応後のポイントに3%かけると、元のポイントにちょっぴり足りないのは端数ですね。

そして、そこでポイント購入キャンペーン。

ありがたいやら、露骨やらで、ちょっとなーとか感じたりしましたよ、おじさんは。

200万DL達成記念ログインキャンペーン

10連なのはいいんですが、中身が・・・Rジム×2、Rロウギュール、ほかはUCとCなので、なんとも残念な感じに(-”-;

HR以上が出る日はくるのか!

スキル合成応援キャンペーン

これはありがたいですね、スキルUPはもっともっとしたいので。

さすがにハロやカプセルは倍にならないようで、まあ、あたりまえですか。

勢力別3連ガシャ

とりえあず、ひととおりまわしました。

HRバーニィ

HRカイ・シデン

更にジオンをついつい1日MAX5回目まで。

HRザクFZ、バーニィをセットで・・ということで。

・・・

・・

以上です@p@

他はRシャアとか、Rズゴックが3機とか(ぇ)です。

ついでに、たまったガチャをぐるぐると、ゴールド以外まわします。

EXでぴっきぃぃーーん!

「HRドム」

はい、5機目です、おなかいっぱいです。

というか、地上はもういいから(TT_TT)

まったく5割を割り込みまくりな私でした。

 

以上なんとも、しょーもない更新でした(ー_-)