ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

ooイベント 重要拠点が空いていますよ

本日の前哨戦に参加しました。

みなさん、案の定、赤い光をおっかけまくっていて、拠点を放置しまくりですw

 

普段は開幕してすぐに攻略可能→攻略される重要拠点も空いていました・・・

通りがかったので、陥落させておきましたw

 

終戦しても、両軍ともに北のほうの重要拠点が陥落せず、中央は終戦のちょい前くらいに攻略可能だったようなきがします。

 

とか言いつつ、私も曜日クエストがんばって+前哨戦で駆けずり回って、かなりポイントたまりました。

f:id:fumo777:20140306235750p:plain

3000超えましたので、刹那くんゲットです。

f:id:fumo777:20140306235816p:plain

HRパイロットはオークションで落としたのと、カイだけなのでありがたやー!

 

ところで、1枚目の報酬一覧なんですが・・・・

6000P以降、気合抜けすぎだろΣ( ̄□ ̄;

なんでRハロやねん・・・

 

倒したエースは~Lv30です。

Lv60は倒せなかったです。ちょっと1部隊の精鋭を突っ込んでみたんですが、あれは無理ですw

スキル運が悪かったとはいえ、3部隊目でお陀仏に><

 

f:id:fumo777:20140307000547p:plain

ポイント倍のこいつがいないと、5000は遠いっぽい。

最初の5連で1機でてつかっていたのですが、さっき討伐ガチャでもう1機でました。

これで、体力不足で倍にできない!を回避できますよ!

問題はLv40だとこれまぜると被害がちょっとでっかくなりそうで悩む。

 

ちなみに、討伐ガチャ、他はCとかUCです・・・

 

ポイント増えるにしたがって、エースLvあがるという記事をみかけたのが不安ですが・・・でも2000超えてもLv20でたし、平気・・・だよね?