ガンダムコンクエスト 戦闘記録

ガンダムコンクエストの記録とかメモとか。ちょっとした攻略情報みたいのも。

義理チョコガチャひいてみた+ゴールドで初のアレ+念願の!

シャアザク+イージス+ハートはどうよ?

と、一部で運営のセンスが話題のバレンタインイベント。

義理チョコ×10が曜日クエでたまったので、ひいてみました。

Rシャア。

ですよね、Rディアッカとか欲しいな、なんとなく彼は好きです。

ツンデレイザークくんの面倒みている感じで、癒されます。

 

さて、むしろ以下が本題です。

ゴールドガチャで初のSR!

いや、SRもってますが、

・招待特典

・イベントのHR50%以上

だったので、ノーマルなガチャでは初SRです!

f:id:fumo777:20140215002006p:plain

シグーだ!スタート・バリア付与だ!

バリアバリアいっていたからでしょうかw

ただ、コスト9なのでもう1枚、SRでコスト9とかすると、それだけで18・・・HRでも17か。

き、厳しいです。

とはいえ、スキルLvそっこーあげてみたw

がんばって育てます。

SRシャアザクを落札!

f:id:fumo777:20140215002258p:plain

どーせ落札できないよね、とか思いつつ、何度か入札していたのですが、ついに落札できましたー!

9万以下なので、まあ相場よりは?なはず。

まあ、やや評価も落ちたりしているようですが、

貴重な宇宙も戦えるジオンSRですよ!(ジオンはスペースノイドです、念のため)

 

スキルなにいれよーかなー

強化攻撃(機動)がベストでしょうか。

機動で回避というのも厳しい世知辛い世となりましたので、機動力を火力に変えて後衛です。

 

1日でSR2枚増えるという事態で、ニヤニヤです。

まあ、リアルなチョコはry